2019.02.08 11:42『CM四苦八苦』意識していると同じ様なテーマのニュースが目に飛び込んできます😅乗り遅れるな!TikTok広告を早くも活用する企業たちの全貌。2019年は「TikTok広告」元年になる 1年前、TikTokと言えば一部の中高生が遊んでいるだけの単なるお遊びアプリだった。しかし、スマホ時代の秀逸なアプリ設計により、2018年、急速に...www.businessinsider.jp自分で一からCMのアイデアを出すのは難しい❗そんな時は、真似から入ります。では、何を真似する?勿論、流行っている事から、真似しましょう😊真似をしている内に何で流行ったのかな?と、思い出したら、オリジナルの種が出来た事になります😉ARiell(アリエル) あなたの強みが形になる。強味を見付けて発信する。フォロー2019.02.11 02:05『珈琲の消費が増えたのに喫茶店が減った』2019.02.08 11:32『朝食100円食堂』0コメント1000 / 1000投稿
0コメント